無料ブログはココログ
フォト

« 本日(7/17)のノルディック・ウォーキング体験会 | トップページ | 第3回カラーユニバーサルデザインセミナー »

2010年7月18日 (日)

第18回京都マスターズ陸上競技選手権大会

山城総合運動公園陸上競技場で開催された標記競技会の3000mWに出場してきました。

他府県の選手権なので、出場する予定はしていなかったのですが、マスターズの大阪選手権を風邪で欠場してしまったので、体調の確認のために参加することにしました。

結果は17'26"00と南部杯よりも10秒遅いタイムでした。
5月の南部杯の時同様、今年は12月のアジア大会(に出るとしたら)以外は調整なしで臨むことにしたので、前日もノルディック・ウォーキングの体験会などで2万6千歩以上も歩いたことに加え、急に暑くなったので、この記録をベースとして捉えていきたいと思っています(練習量も少なかったですし・・・)。

そんな中、注意が1つもなく、2000m-3000mのタイムが南部杯の時よりもやや速かったことが救いです。

8月はノルディック・ウォーキングの体験会はお休みにしますので、その間しっかり歩き込んで、12月のアジア大会までには悪くても5000mW27分前半まで何とか戻したいと思っています。

« 本日(7/17)のノルディック・ウォーキング体験会 | トップページ | 第3回カラーユニバーサルデザインセミナー »

競歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1286845/35799362

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回京都マスターズ陸上競技選手権大会:

« 本日(7/17)のノルディック・ウォーキング体験会 | トップページ | 第3回カラーユニバーサルデザインセミナー »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30