無料ブログはココログ
フォト

« 歩行動作の分類と二軸動作の特徴(加速度と「フォワード」「バックワード」) | トップページ | 歩行動作の分類と二軸動作の特徴(加速度と4種類の歩行動作の分類と特徴) »

2011年7月20日 (水)

MCEI大阪支部 2011年8月度 定例会

8月度も参加の予定です。

【MCEI大阪支部 2011年8月度 定例会のご案内】
1年間に1000種類にもわたる新製品が発売されても、3つほどしか生き残れないという激しい競争が繰り広げられる飲料市場。
その飲料市場の中で、昨年大ヒットしたキリンビバレッジの「午後の紅茶エスプレッソティー」は、紅茶なのに缶コーヒーユーザーの需要を狙った大胆な商品でした。
今回はこの「午後の紅茶エスプレッソティー」の商品担当の西村努氏をお招きし、いかなるマーケティング戦略でヒットを導いたかを語って頂きます。
MCEI大阪支部事務局

日 時:2011年8月4日(木)PM 5:00~7:00 
テーマ:『午後の紅茶エスプレッソティーのマーケティング戦略について』
講 師:キリンビバレッジ株式会社 マーケティング本部マーケティング部 商品担当 西村 努氏
会 場:大阪府男女共同参画・青少年センター 5F 視聴覚スタジオ
(京阪・地下鉄谷町線「天満橋」1番出口より東へ約350m)
住所:〒540-0008 大阪市中央区大手前1-3-49

http://www.mcei-osk.gr.jp/article/13400584.html

« 歩行動作の分類と二軸動作の特徴(加速度と「フォワード」「バックワード」) | トップページ | 歩行動作の分類と二軸動作の特徴(加速度と4種類の歩行動作の分類と特徴) »

マーケティング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MCEI大阪支部 2011年8月度 定例会:

« 歩行動作の分類と二軸動作の特徴(加速度と「フォワード」「バックワード」) | トップページ | 歩行動作の分類と二軸動作の特徴(加速度と4種類の歩行動作の分類と特徴) »

最近のトラックバック

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31