無料ブログはココログ
フォト

« 2023年の始まりにあたって | トップページ | この一週間(1/16~1/22) »

2023年1月17日 (火)

この三週間(12/26~1/15)

◆世間では:【岸田外交始動 対中露で結束】痛みを伴ってもやり抜くしかないですね。
【コロナ国内死者数「過去最多」】私の周囲では感染者さえほとんど見ないのですが、脅威には違いないので、注意し続けましょう。

◆個人的には:またもや3週間経過してしまいました。。。何故か余裕が全然なく、年賀状も年が明けてから少しずつ出したような状況でした。。。今年は(これからは)少しでも毎週書くようにします♪
・今週の御朱印:なしです。
・今週の「虹のようなもの」:なしです。

○主な出来事:
1/12() MCEI大阪支部 20231月度 定例会(オンライン参加)

○本:「運のいい人だけが知っていること」ウエイン・W・ダイアー著、山川紘矢・山川亜希子訳(三笠書房)(つづき)
・「健全な思考」と「世界への温かい眼差し」を持っていれば、誰もが今まで思いもしなかったほどに頑丈な身体になっていく。
・「あなたの思うことは広がります」「あなたが考えていることは、すでにここにあります」
・「もし、祈りが神に対するあなたの話しかけであるなら、直感は神のあなたに対すかけです」
・「私はお金のために仕事をしてはいません。人の人生を変えることに喜びを感じて、そうしているのです」
・「すでに十分にある」と考え、そのことにとても感謝していると、より多くのものがあなたの人生にもたらされます。

○これから一週間の予定:
特になし

« 2023年の始まりにあたって | トップページ | この一週間(1/16~1/22) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2023年の始まりにあたって | トップページ | この一週間(1/16~1/22) »

最近のトラックバック

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31